お知らせ

【重要】ネットワーク不調によるメール送受信復旧のお知らせ


2005/04/15 11:16:50
日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。


4月8日(金)より発生しておりました、
ネットワークの不調によるメール送受信の不具合は本日解消されました。
ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

お問い合わせをいただいたメールに関しましては、現在順番に対応させていただいておりますが、
各窓口とも大変混み合っております為、通常よりも返信にお時間をいただきますことを
何卒ご了承下さい。

 

また万一、サポート窓口へのメールの送信後、7営業日(土・日・祝日を除く7日)
以上が過ぎても返信が届かない場合、お送りいただいたメール自体が
弊社へ届いていない可能性も考えられますので、その際は、大変お手数ですが
再度お問い合わせのメールを送信していただきますようお願いいたします。

 

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解とご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

マビノギチーム
件名 日付

4月27日に消失が確認されたカードの復旧について

2006/04/28

ポイントショップのご利用について

2006/04/28

「ナオのサポート」「アドバンスドプレイ」リニューアルのお知らせ

2006/04/27

『マビノギショップ』にプレゼント機能を追加致しました

2006/04/27

新「ペットカード」販売開始のお知らせ

2006/04/27

『マビノギショップ』一時停止のお知らせ

2006/04/26

「チャプター2 (C2)」特設ページを公開しました

2006/04/24

『マビノギショップ』障害発生のお知らせ

2006/04/20

「チャプター2 (C2)」第三弾予告ムービーを公開しました

2006/04/18

現在確認されている問題について

2006/04/14

コミュニティページ内に「関連情報」を公開しました

2006/04/14

新「ペットカード」販売開始のお知らせ

2006/04/13

「チャプター2 (C2)」第二弾予告ムービーを公開しました

2006/04/11

3月16日に消失が確認されたカードを復旧致しました

2006/04/10

マビノギネットカフェプレミアム!に関する重要なお知らせ

2006/04/07

「チャプター2 (C2)」予告ムービーを公開しました

2006/04/03

「もうすぐ1周年!前祝キャンペーン」期間延長のお知らせ

2006/04/01

動作環境変更に伴う補償について

2006/03/29

4月27日に適用される動作環境変更のお知らせ

2006/03/27

現在確認されている問題について

2006/03/27