|
【決済トラブル復旧後の対応について】 |
2005/08/11 20:28:11 |
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
8月11日(木)14:00頃より「決済時に利用料金だけ引かれて、商品が買えなかった」
と言ったご報告を頂いております。
こちらについては決済記録に基づき正常なデータを反映させる作業を行っておりますが、
運営チームより決済記録正常反映の告知が出た後に
同一サービスを予期せず複数購入していたことを確認されました場合は、
そのままそのサービスをご利用なさらず
運営からの対応告知を改めてお待ちください。
(ただし、1つのサービスを1つのみご利用の場合は対象外となります。
あくまで複数の誤購入を行ってしまった場合の措置であることをご了承ください。)
対応につきましては、現在1つを除いた他の誤購入項目の返金を予定していますが、
サービスの利用およびクーポンの利用が確認された場合は
返金の対象となりませんので、充分ご注意ください。
その他、今回の決済トラブルに関する問題につきましても、
公式での告知をお待ちいただけますようよろしくお願いします。
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしますことを
お詫び申し上げます。
マビノギチーム