日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
本日22:00に、決済システムの復旧と改善、および
夏季限定プレミアムカードの販売を再開致しました。
以降の決済については問題なくご利用できる状態となっております。
また、これに伴い、本日14:00以降の決済処理が
正常に行われていなかったものについても併せて処理が行われますので、
決済履歴・ゲーム内キャラクター選択画面にてご確認ください。
ただし、決済方法によっては一部自動で修復がされないケースがございます。
こちらについては現在も復旧作業を行っておりますので、
改めて全復旧処理完了の告知をお待ちくださいますようお願い致します。
クーポン番号についても同時に処理が行われますが、
自動処理が行われないケースがございます。
この場合、こちらにて調査の上・復旧作業を行ないます。
こちらについても全復旧処理完了の告知をお待ちくださいますようお願い致します。 なお、同一サービスにおける複数の誤購入が確認されました場合は、
別途告知されました【決済トラブル復旧後の対応について】をご参照ください。
http://www.mabinogi.jp/4th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=241999&num=242&bc=1&list_mode=all&page=1 ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
マビノギチーム