ホーム > コミュニティ > スクリーンショット掲示板
プレイヤーの皆さんの、マビノギに関する素敵なスクリーンショットを展示するコーナー です。作成したスクリーンショットを投稿していただければ、皆さんの投票とGMの審査に より、「おすすめ」にて紹介されます。
イベントの報酬でもらった、ケルティック旅人のかつら♪☆うしろからみると・・・ 何に見えますか?わたしだけかな・・・お寿司屋さんの エビ に見えます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ見えるでしょ? ね、見えるでしょ?(^▽^;)