スクリーンショット掲示板

プレイヤーの皆さんの、マビノギに関する素敵なスクリーンショットを展示するコーナー
です。作成したスクリーンショットを投稿していただければ、皆さんの投票とGMの審査に
より、「おすすめ」にて紹介されます。

第24回 マビ劇 記念SS♪☆ 26/06/15 19:40 投稿
閲覧数:225 コメント数:2 投票数:3 マイリスト:0
音楽大好き
ルエリ
他の投稿作品

2026年6月14日 タルラークさーばー
イメンマハ公演場で演劇を見に行ってきました♪☆(n*´ω`*n)

一人で何役もこなされたり、あまりの衣装替えの速さに驚いてみたり(さすがだなぁ~って思いながら、ちょっぴり笑ってしまいました(^▽^;)・・・スミマセン)

コメディあふれる脚本に、楽しませてくださるあふれんばかりのてんこ盛りのサービス精神に、でもやっぱり、じぃ~んと、ウルウルきてしまう感動シーンも織り交ぜながら・・・

いつものコトなんですケド、PCの画面の前では泣いちゃうんですよ・・・

笑いあり、涙ありでいつも楽しませていただいてます。
ホントに(人''▽`)ありがとう☆ございました~
制作に準備に練習に・・・いつもホントにおつかれさまです♪☆

終了後の記念SSをぺったんこっと♪☆
お名前はふせてあります(n*´ω`*n)
(人''▽`)ありがとう☆ございました~ また楽しみにしてます~♪☆

 タルラーク ぢゅげむ音♪☆

  • 投票する
  • マイリストに追加
コメントする
マリー ネムネル 凄く楽しそう!画面いっぱいにワクワクが詰まってますね。
いいものですね、賑やかなマビノギは…郷愁を覚える。いつか見たギルメンたちを思い出します。素敵な思い出をいっぱい作ってください。

26/06/16 16:22

コメントこの記事にコメントする

ルエリ 音楽大好き わーい(*^▽^*) (人''▽`)ありがとう☆ございます~♪☆
いつも観客で遊びに行かせていただいてるんですケド、タルラークさーばーのマビ劇は、ホントにすごいんですよぉ~(n*´ω`*n)
ホントだったら、お金を払って観に行くようなものなんですケド・・・
マビノギのなかで、有料レベルの劇が観れるの・・・
タルラークサーバーにキャラを作って観に行くほどの価値があると思ってます(*∩-∩*)(#∩_∩#)ウンウン♪
YOUTUBEでもマビ劇を配信してくださってるので、そちらを視聴されるのもオススメですね♪☆
・・・
思い出はMMORPGでの何物にも代えがたい財産ですね♪☆
ネムネルさんも素敵な思い出いっぱいつくってね~(n*´ω`*n)
(人''▽`)ありがとう☆ございます~♪☆

26/06/17 21:05

コメントこの記事にコメントする

音楽大好きさんの最新投稿作品

  • alt
  • alt
  • alt

スクリーンショット新着投稿作品

  • alt
  • alt
  • alt