プレイヤーの皆さんの、マビノギに関する素敵なスクリーンショットを展示するコーナー
です。作成したスクリーンショットを投稿していただければ、皆さんの投票とGMの審査に
より、「おすすめ」にて紹介されます。
| 第24回 マビ劇 記念SS♪☆ | 26/06/15 19:40 投稿 |
|---|---|
| 閲覧数:225 コメント数:2 投票数:3 マイリスト:0 |
2026年6月14日 タルラークさーばー
イメンマハ公演場で演劇を見に行ってきました♪☆(n*´ω`*n)
一人で何役もこなされたり、あまりの衣装替えの速さに驚いてみたり(さすがだなぁ~って思いながら、ちょっぴり笑ってしまいました(^▽^;)・・・スミマセン)
コメディあふれる脚本に、楽しませてくださるあふれんばかりのてんこ盛りのサービス精神に、でもやっぱり、じぃ~んと、ウルウルきてしまう感動シーンも織り交ぜながら・・・
いつものコトなんですケド、PCの画面の前では泣いちゃうんですよ・・・
笑いあり、涙ありでいつも楽しませていただいてます。
ホントに(人''▽`)ありがとう☆ございました~
制作に準備に練習に・・・いつもホントにおつかれさまです♪☆
終了後の記念SSをぺったんこっと♪☆
お名前はふせてあります(n*´ω`*n)
(人''▽`)ありがとう☆ございました~ また楽しみにしてます~♪☆
タルラーク ぢゅげむ音♪☆
| ネムネル | 凄く楽しそう!画面いっぱいにワクワクが詰まってますね。 いいものですね、賑やかなマビノギは…郷愁を覚える。いつか見たギルメンたちを思い出します。素敵な思い出をいっぱい作ってください。 |
26/06/16 16:22
この記事にコメントする
| 音楽大好き | わーい(*^▽^*) (人''▽`)ありがとう☆ございます~♪☆ いつも観客で遊びに行かせていただいてるんですケド、タルラークさーばーのマビ劇は、ホントにすごいんですよぉ~(n*´ω`*n) ホントだったら、お金を払って観に行くようなものなんですケド・・・ マビノギのなかで、有料レベルの劇が観れるの・・・ タルラークサーバーにキャラを作って観に行くほどの価値があると思ってます(*∩-∩*)(#∩_∩#)ウンウン♪ YOUTUBEでもマビ劇を配信してくださってるので、そちらを視聴されるのもオススメですね♪☆ ・・・ 思い出はMMORPGでの何物にも代えがたい財産ですね♪☆ ネムネルさんも素敵な思い出いっぱいつくってね~(n*´ω`*n) (人''▽`)ありがとう☆ございます~♪☆ |
26/06/17 21:05
この記事にコメントする