MOM 有効でないユーザー |
絹ごしとうふ | 13/05/12 03:55 |
と、出てMOM開けません。。
どうしたら開けますか?
たまごちゃん 様の答え |
たまごちゃん | 13/05/12 11:37 |
NEXON公式サイト(mabinogi公式ではありません)にログインし、
→会員情報修正
→NEXONポイント情報
→NEXONポイントセキュリティ
→現在遊んでいるゲーム(マビノギ)にチェック
→ご利用になるゲーム内トレードシステム(以下略)の
→「MOM:マビノギ・オープン・マーケット」をチェック
→下部にある「チェックした項目のシステムを有効にする」をクリック
あとは登録したメールに確認のメールが届くので手続きをして下さい。
今までMOMが利用できていて急に利用できなくなった
→クライアントかPCの再起動、ルーターの再起動
これでも改善しない場合は登録しているメールにNEXONから手紙が届いていないか確認して
念のためNEXONのパスワードを変更し日付が変わるまでそのまま待機、翌日以降も使用できない場合は
サポート係(・NEXONポイントに関するサポート)にご相談を
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
+1 | 15721 | ||
+10 | 16814 | ||
+1 | 9952 | ||
+2 | 13297 | ||
+1 | 6407 | ||
+3 | 16053 | ||
+2 | 15751 | ||
+3 | 11375 | ||
+2 | 10419 | ||
+5 | 20715 | ||
+1 | 12667 | ||
+1 | 21195 | ||
+4 | 13583 | ||
インストール ,起動 起動できない HD Graphics4000 +3 |
12891 | ||
+1 | 9917 | ||
10094 | |||
12695 | |||
+2 | 12542 | ||
+7 | 13308 | ||
+2 | 8680 |