| 掲示板について |
| ピアノート | 07/07/08 02:42 |
プレイヤー掲示板にスレッドを作りたいのですが
どう作るのかが分かりません。
色々探して見たのですが、知識王でこうして作ることしか出来ず・・・(ノω・、)
どの様に作るのか教えてください!
(被らないよう知識王で検索しましたが同じような質問があったらごめんなさいです;
| 知世タソ 様の答え |
| 知世タソ | 07/07/08 04:26 |
スレッド一覧の右下に、薄い灰色で「書き込み」というのがあるので、そこをクリックすればOKです。
知識王とくらべて見にくいですね。
| カセトノテ改 様の答え |
| カセトノテ改 | 07/07/08 03:04 |
知識王なら[質問する]
他の掲示板なら[書き込む]
| きみこ_tar 様の答え |
| きみこ_tar | 07/07/08 08:27 |
もう1つ大事なことは、
書き込むキャラと同じサーバにしか書き込めないということ。
注意してください。
| 答えの出所 | 仕様 |
| ピアノート 様の答え |
| ピアノート | 07/07/08 11:50 |
「書き込む」は返事用だと思ってました。。
教えてくださってありがとうございました^^
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15612 | |||
| 22753 | |||
| 6237 | |||
| 10156 | |||
| 7303 | |||
| 9399 | |||
| 9327 | |||
| 13368 | |||
| 11695 | |||
| 14672 | |||
| 22895 | |||
| 9051 | |||
| 16649 | |||
| 8597 | |||
| 7556 | |||
| 9542 | |||
| 10324 | |||
| +1 | 9188 | ||
| 10074 | |||
| 19444 |