| なんで? |
| girorrm | 07/07/07 21:30 |
なおのサポートから、二十歳になったのに特別プレゼントがもらえません;; なんでですか?
| ギンリュミゼ_cic 様の答え |
| ギンリュミゼ_cic | 07/07/07 21:37 |
二十歳になったのは土曜の加齢で、
誕生日は別の曜日なのではないですか?
誕生日の確認は 「キャラクター(C)」の 「転生及び結婚」に
| 萃夢想_tar 様の答え |
| 萃夢想_tar | 07/07/07 22:23 |
いつもは、何曜日にアイテムを貰っているの?
| らんちゅう_tri 様の答え |
| らんちゅう_tri | 07/07/11 10:39 |
自分も20歳のプレゼントもらえなかったですね。
プレゼントをもらえる曜日にINしないともらえないのかもしれません。
自分の場合INしないで放置状態のキャラだったもので・・・
使ってないキャラでも加齢の日と誕生日の日には必ずINしたほうがいいかと。
あと考えられるのは・・・・課金してないとか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15610 | |||
| 22749 | |||
| 6232 | |||
| 10156 | |||
| 7303 | |||
| 9397 | |||
| 9327 | |||
| 13368 | |||
| 11695 | |||
| 14672 | |||
| 22893 | |||
| 9051 | |||
| 16645 | |||
| 8593 | |||
| 7552 | |||
| 9542 | |||
| 10322 | |||
| +1 | 9186 | ||
| 10069 | |||
| 19436 |