| エルフのチュートリアルクエスト |
| ココヤコ | 07/07/05 22:19 |
カスタネアさんに言われてヒーリングを使って回復をしてみろと言われたのですが、ヒーリングの習得が出来ない状態になっていて、使うことが出来ません。 どうしたらいいのでしょうか?
親切な方、どうか御教授お願いします。
| 御劔ほたる 様の答え |
| 御劔ほたる | 07/07/06 12:40 |
おそらくAPの使いすぎで、ヒーリングが習得できないと・・・違うかな・・・
もしそうなら、答えはずばりAPをためてください。
・レベルを上げる
・探検レベルを上げる
・アントレする
・土曜日昼過ぎまで待つ
・AP還元クエをクリアする
くらいでしょうか・・・
| 答えの出所 | ご利用は計画的に |
| リナム 様の答え |
| リナム | 07/07/05 22:24 |
APは足りてますか?
APを消費して練習ランクからFランクに上げないとヒールは使えません。
| フグタタラオ 様の答え |
| フグタタラオ | 07/07/06 08:49 |
スキルボタン(もしくは、キーボード のS)で、スキル画面を開いたら、ヒーリングの所の黄色い部分をクリックすれば必要APと引き換えにスキルを習得できます。
| ココヤコ 様の答え |
| ココヤコ | 07/07/06 20:20 |
APを見たら1しかなかったので、AP不足だったのですね。 御回答ありがとうございました。 LVをあげつつ、土曜日を待ってみることにします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7651 | ||
| +2 | 7616 | ||
| +5 | 7611 | ||
| +5 | 7601 | ||
| +2 | 7578 | ||
| +1 | 7559 | ||
| +1 | 7536 | ||
| 7531 | |||
| 7523 | |||
| +2 | 7508 | ||
| +2 | 7502 | ||
| 7457 | |||
| +2 | 7419 | ||
| +1 | 7414 | ||
| +3 | 7403 | ||
| 7386 | |||
| +1 | 7320 | ||
| +1 | 7317 | ||
| +3 | 7315 | ||
| +1 | 7314 |