| クリタケが生えません>< |
| Tortinita_cic | 07/07/04 00:56 |
始めまして、クリタケをさがしに、ウレイドの森まで行ったのですが、何時までたっても生えてきませんT.T
色々調べてみても夜生えると書いてあるばかりです。
どなたか分かる方、クリタケの取り方を教えて頂けないでしょうか??
よろしくお願い致します。
| テッサロッサ 様の答え |
| テッサロッサ | 07/07/04 01:04 |
現在バグで生えないようです。修正されるのを待ちましょう
| エストマ_rua 様の答え |
| エストマ_rua | 07/07/04 01:04 |
| 答えの出所 | そんな今更… |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11484 | |||
| 11161 | |||
| 13828 | |||
| 12221 | |||
| 14930 | |||
| 10290 | |||
| 15515 | |||
| +1 | 9680 | ||
| 8936 | |||
| 15217 | |||
| 6781 | |||
| 25157 | |||
| 11671 | |||
| 8092 | |||
| 21613 | |||
| 9971 | |||
| 16311 | |||
| 15548 | |||
| 10127 | |||
| 10143 |