| クリタケが生えません>< |
| Tortinita_cic | 07/07/04 00:56 |
始めまして、クリタケをさがしに、ウレイドの森まで行ったのですが、何時までたっても生えてきませんT.T
色々調べてみても夜生えると書いてあるばかりです。
どなたか分かる方、クリタケの取り方を教えて頂けないでしょうか??
よろしくお願い致します。
| テッサロッサ 様の答え |
| テッサロッサ | 07/07/04 01:04 |
現在バグで生えないようです。修正されるのを待ちましょう
| エストマ_rua 様の答え |
| エストマ_rua | 07/07/04 01:04 |
| 答えの出所 | そんな今更… |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8601 | |||
| 7558 | |||
| 9544 | |||
| 10328 | |||
| 10085 | |||
| 19448 | |||
| 11491 | |||
| 11169 | |||
| 12223 | |||
| 14940 | |||
| 10292 | |||
| 15523 | |||
| 8938 | |||
| 15231 | |||
| 25159 | |||
| 11679 | |||
| 9975 | |||
| 16331 | |||
| 10137 | |||
| 10150 |