| G1スキップ方法 |
| anaru_tri | 07/07/02 21:51 |
私はマビノギをはじめて7ヶ月ほどになります。
でもわからないのはどうやったらG1をスキップできるのかです。分かる方はお教えください。M(=_=)M
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 07/07/02 22:08 |
メインストリームをプレイできるのは、有料サービスを受けている人間種族だけです。
他の種族は、そもそもメインストリームはプレイできません。
人間種族で、スキップしたいのなら、ティルコネイルに居る変な猫に話しかける。
まぁ、物語や世界の流れとか、スキルの真の意味とかがさっぱり解らなくなるから、
スキップはオススメしないけどね。
折角お金払っているのだから、その分物語を楽しまないと損。
パラディンとかダークナイトも、
メインストリームのクエストなどでプレイヤーが操作方法などの基本をキッチリ学んでいないが動かしても、
姿かたちが立派なだけで、中身が無くて、凄い弱いし。
| ギンリュミゼ_cic 様の答え |
| ギンリュミゼ_cic | 07/07/02 21:58 |
エルフにはG1できません
知識王のトップから G1 で検索すれば
ほしい情報はすべて出てると思います。
| 森のアグネス 様の答え |
| 森のアグネス | 07/07/02 22:14 |
サブキャラのエルフですか?
G1スキップはティルコネイルの村長のお宅にお邪魔して、そこにいるキャラに話しかければいいです。
| 答えの出所 | 激しく常識 |
| 森珠 様の答え |
| 森珠 | 07/07/03 02:28 |
G1スキップのデメリットは把握していますか?
検索すれば出るはずなので、安易にスキップしないことをお勧めします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 羽使用やマップ移動の際ゲームが落ちてしまいます +1 |
15968 | ||
| +2 | 15968 | ||
| +4 | 15967 | ||
| +2 | 15967 | ||
| +15 | 15966 | ||
| +4 | 15963 | ||
| +1 | 15962 | ||
| 15961 | |||
| +1 | 15961 | ||
インストール ,起動 デスクトップにスタートアイコンが作成されない +1 |
15961 | ||
| +8 | 15961 | ||
| +9 | 15961 | ||
| +2 | 15958 | ||
| 15957 | |||
| 15957 | |||
| +1 | 15955 | ||
| 15953 | |||
| +3 | 15952 | ||
インストール ,起動 ゲームスタートを押すとクライアントが落ちる +4 |
15952 | ||
| +1 | 15949 |