| なして? |
| アルサト | 07/06/29 22:49 |
買った楽譜では音がでるのに
自分でつくった楽譜は音がでない
演奏のサウンドは全快です
なんででしょう?
| リナム 様の答え |
| リナム | 07/06/29 23:10 |
楽譜は、MMLと言う形式で書きます。
キチンとMMLで入力していない場合は音が出なかったり、キチンと入力してくださいと言ったメッセージが出たりします。
| 知世タソ 様の答え |
| 知世タソ | 07/06/29 23:12 |
MMLが正しく入力されてないんじゃないでしょうか。
とりあえず、公式のWeb作曲ツールで、作成したMMLが鳴るかどうか確認して下さい。
| Midworld_cic 様の答え |
| Midworld_cic | 07/06/30 07:19 |
R16などの無音をMMLしていませんか。Web作曲ツールで確認あれ。
あと題名を、これからの探したい人が検索しやすいように、変更してください
| 答えの出所 | コメント。 |
| アルサト 様の答え |
| アルサト | 07/06/30 11:15 |
はいわかりました
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 07/06/30 12:13 |
分かったのなら、『質問タイトルの変更』を変更して下さいね。
口先だけでなく、本当に、解っていますか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7840 | ||
ギルド 課金切れマスターがネカフェでログインしたときマスター権限は使えますか +3 |
7839 | ||
| +1 | 7838 | ||
| +4 | 7835 | ||
| +2 | 7835 | ||
| 7834 | |||
| +4 | 7834 | ||
| +2 | 7832 | ||
| +1 | 7832 | ||
| 7831 | |||
| +2 | 7831 | ||
| +1 | 7829 | ||
| +3 | 7829 | ||
| +1 | 7828 | ||
| +4 | 7826 | ||
| +2 | 7825 | ||
| +5 | 7825 | ||
| +2 | 7824 | ||
| 7824 | |||
| +2 | 7823 |