| 露天を開こうとしたんですが・・ |
| ponon | 07/06/26 12:42 |
かばんを買って早速ひらこうとしたんですが(個人許可証も買いました)商店を開こうとすると「使用可能な許可証がありません」となって、許可証を使おうとすると「商店が開いていません」となるのですがどうしたらいいんですかね?
はやいとこ物をうってしまいたいんですが・・・
| まびー 様の答え |
| まびー | 07/06/26 13:35 |
個人商店許可証じゃなく 「個人商店ブラウニーの雇用契約書」 を間違って買ったのでは?
| 天嘩 様の答え |
| 天嘩 | 07/06/26 13:40 |
もしくは他の町の個人商店許可証買って、違う地域でひらこうとしたとかじゃないですか?
例えばダンバの許可証はダンバでしかつかえないです。
| sourcefile_mar 様の答え |
| sourcefile_mar | 07/06/26 14:08 |
ほかには、エクストラストレージサービスを購入していないとか。
でも文面から見て、ブラウニーを買ったような気がしますね。
| ponon 様の答え |
| ponon | 07/06/28 16:14 |
すいませんです;
間違えて他っぽいです;;
ブラウニーの他にもあるんですね・・・
返事アリガトございました
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15625 | |||
| +4 | 15625 | ||
| +2 | 15623 | ||
| +2 | 15621 | ||
| 15621 | |||
| +2 | 15620 | ||
| 15619 | |||
| +1 | 15617 | ||
| +1 | 15617 | ||
| +9 | 15616 | ||
| +1 | 15616 | ||
| +1 | 15615 | ||
| +1 | 15614 | ||
インストール ,起動 テストサーバークライアントのアンインストール +6 |
15614 | ||
| 15614 | |||
| +2 | 15614 | ||
| 15613 | |||
| +7 | 15612 | ||
| +2 | 15612 | ||
| 15611 |