| プレゼントの期限? |
| ドゥミール | 07/06/24 23:24 |
プレゼントでペットのカードを頂いたのですが、名前を決めかねて暫く放置してました。
ところが今日ログインしたところ無くなっていました…。
箱の状態から開けないで置いておいたのですが、この状態だと有効期限のような物があったのでしょうか…?
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 07/06/25 02:37 |
A:30日以内に受け取る処理をしなかったら、送り主に返却されます。
参考リンク先
http://www.mabinogi.jp/5th/2_shopguide.asp
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 18786 | |||
| 7781 | |||
| 16084 | |||
| 10533 | |||
| 16651 | |||
| 16427 | |||
| 7928 | |||
| 15613 | |||
| 8903 | |||
| 8519 | |||
| 8866 | |||
| 8208 | |||
| 15213 | |||
| 5918 | |||
| 7823 | |||
| +1 | 7039 | ||
| 7651 | |||
| 11310 | |||
| 10651 | |||
| 11997 |