| ログイン中ですとでたまま |
| いわさわゆう | 07/06/21 16:57 |
6月21日にログイン中ですってでたままですあと ウイルスセキュリティお つかていますどうしたらなるんですか?
答えおしている方はおしえてください
| ギンリュミゼ_cic 様の答え |
| ギンリュミゼ_cic | 07/06/21 20:32 |
ログイン中と表示されるのは、マビノギIDとパスワードを入力した後ですか? それ以外ですか?
もう少し詳しく書いてください。
おそらく、
ウイルスセキュリティソフトのファイアウォールが原因ではないかと思われます。
IDとPASS入力をする前にキーボードのAlt+Enter(マビ画面がウィンドウモードになります)
ウインドウズのタスクバーになにかが立っているかも
もしくはその状態でセキュリティーソフトをいじってみるとか
各メーカーのセキュリティーソフトごとにマビの更新プログラムに対する反応は違うので、
ほかの原因もあるかもしれません。
せめて
セキュリティーソフトの名前を(複数入れている場合は全部)教えてください
| いわさわゆう 様の答え |
| いわさわゆう | 07/06/22 16:15 |
IDとパスワードいれてからです
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8598 | |||
| 11835 | |||
| 32156 | |||
| 12008 | |||
| 10374 | |||
| 12578 | |||
| 8461 | |||
| 7296 | |||
| 7189 | |||
| 5017 | |||
| 14526 | |||
| 13511 | |||
| 12483 | |||
| 7846 | |||
| 5908 | |||
| 9392 | |||
| 13045 | |||
| 6035 | |||
| 10603 | |||
| 9095 |