| レイブンについて |
| ガルゼフ | 07/06/19 22:17 |
オスラのランダムボックスにて、レイブンのエンチャットを手に入れたのですが使うことが出来ません、スキルランクと関係あるのでしょうか?![]()
| アルトージュ 様の答え |
| アルトージュ | 07/06/19 22:27 |
スキルランクは関係ありませんがランク9のスクロールですので下地となるエンチャントが
付与されていないと使えません
下地となるのはランクA以上のエンチャントです(A以上であればランクは何でも構いませんが
接頭と接尾には注意しましょうレイブンは接尾ですのでランクA以上の接尾のエンチャントでないと
下地になりません)
| ギンリュミゼ_cic 様の答え |
| ギンリュミゼ_cic | 07/06/19 22:26 |
知識王 エンチャント で検索ですよ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9373 | |||
| 22602 | |||
| 13011 | |||
| 11668 | |||
| 17904 | |||
| 6019 | |||
| 10588 | |||
| 9088 | |||
| 6961 | |||
| 7151 | |||
| 9270 | |||
| 8426 | |||
| 8683 | |||
| 13370 | |||
| 8962 | |||
| 8436 | |||
| 7887 | |||
| 21602 | |||
| +2 | 12543 | ||
| 13874 |