| 銀行預金のお話なのですが・・・。 |
| Myp3 | 07/06/18 21:15 |
一人200万Gまで、と言うことらしいのですが、
それを超えてしまっている人たちはどうなさっているのでしょうか…。
考えが及んだのは、小切手で別キャラクターに保存とか…、
と言うところなのですが、ど、どうなさっておりますか?
| 麒璃亜 様の答え |
| 麒璃亜 | 07/06/18 21:20 |
エクストラレージサービスかファンタジーライフクラブがあれば銀行を共有できるので別キャラに移動する必要はありません。
200万×所有キャラ数を超えたり有料サービスを受けていない場合は小切手にして保存ですね。
ペットや別キャラ駆使すれば100M以上保有することも可能です。
| Myp3 様の答え |
| Myp3 | 07/06/18 22:05 |
なるほど!ありがとうございます!!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13283 | ||
| +2 | 13272 | ||
| +1 | 13272 | ||
| +2 | 13260 | ||
| 13243 | |||
| 13240 | |||
| +1 | 13225 | ||
| 13224 | |||
| +3 | 13207 | ||
| 13181 | |||
| +1 | 13176 | ||
| +5 | 13173 | ||
| +2 | 13157 | ||
| +3 | 13143 | ||
| +4 | 13142 | ||
| +2 | 13140 | ||
| +5 | 13119 | ||
| 13114 | |||
| +2 | 13105 | ||
| 13070 |