| NEXONポイントについて |
| セリシー | 07/06/17 19:52 |
NEXONポイントをチャージしたので、
購入しようとしたら、NEXONポイントが
0でした。どうしてですか。
カードで、しはらって2ヶ月くらいたちました
| フューリィ 様の答え |
| フューリィ | 07/06/17 20:03 |
ショップ→商品全体→購入履歴 で「NEXONポイントで買ったもの」が見れます。
それで何にリアルマネー使ったのか確認して、自分が買った覚えの無いモノがあったりしたら、
アカウントハックされている可能性があります。
確認してみてください。
| 楡芽 様の答え |
| 楡芽 | 07/06/17 20:22 |
質問する前に検索しようぜ。
ネクソンポイント関連の質問はかなり沢山出てる。
まず確認すべきことは、「キチンと自分のネクソンIDにチャージしたのか」。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8043 | |||
| 17885 | |||
| 12691 | |||
| 10923 | |||
| 14005 | |||
| 7719 | |||
| 5242 | |||
| 10862 | |||
| 11832 | |||
| 9192 | |||
| 8665 | |||
| 12279 | |||
| 7628 | |||
| 8379 | |||
| 6350 | |||
| 9447 | |||
| 9819 | |||
| 10606 | |||
| 5965 | |||
| 6559 |