| アイテム処分の方法 |
| Hapha | 07/06/17 16:52 |
うっかり存在を忘れていた、有効時間を経過してしまったオスラの
ランダムボックスを処分できません。
ドロップしようとすると、「できません」と言われてしまい、売却しようとすると「できません」といわれてしまいます。大変残念なのですが、インベントリ一つ分使えないのも無駄なので、処分の方法を教えてください。
よろしくお願いいたします。
| 天嘩 様の答え |
| 天嘩 | 07/06/17 17:53 |
う~ん、確かにドロップできませんねぇ・・・。
あとできそうな方法といえば、火で燃やすとか・・・はどうでしょうか?
ランダムボックスはほとんどの人が「買った瞬間に開ける」ので、時間が過ぎてしまった場合の
対処法はちょっと調べても無かったと思います。
ちょっと調査してみますね。
追記:友達が言うには、「ハンディクラフトスキルの材料に混ぜることで処分できるかも・・・?」
とのことです。
ハンディは主材料だけでなく、余計な材料を混ぜても、主材料があればその製品を「全ての
材料を用いてアイテムを作る」ことができるので、もしかしたらそれで処分できるかもしれません。
いずれにせよ試してみないとわかりませんが・・・。
さらに追記:ランダムボックスをカバンにいれて、カバン解除してみたらどうか?
という意見もでました。ちょっと試してみてください。
→臨時インベントリに入り、臨時インベントリの期限が無期限になりました。
処分できないのねorz
| 答えの出所 | わかったら教えてください |
| アルファ_tar 様の答え |
| アルファ_tar | 07/06/17 18:51 |
ネクソンに問い合わせてみた方が早いかも?
| Hapha 様の答え |
| Hapha | 07/06/17 18:51 |
早速のお返事本当にありがとうございます。
私ももう少し色々と試してみます。
| Hapha 様の答え |
| Hapha | 07/06/17 19:58 |
焼却を試みました。「失敗」しました。
NPCへのプレゼント試みました「他人には渡せない」でした。
もう少し頑張ります。
| Hapha 様の答え |
| Hapha | 07/06/20 00:16 |
天嘩様 アルファ様ありがとうございました。
結局ネクソンさんにお手数おかけすることになりました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
料理 5つ星料理をシェアリングした際に、シェアした皆それぞれムービー見れますか? +2 |
11776 | ||
| +1 | 11775 | ||
| +2 | 11775 | ||
| +6 | 11774 | ||
| +3 | 11774 | ||
| +1 | 11773 | ||
| +1 | 11772 | ||
| +2 | 11771 | ||
| +2 | 11771 | ||
| +1 | 11770 | ||
| 11770 | |||
| +5 | 11770 | ||
| +2 | 11769 | ||
| 11769 | |||
その他 LAN&WAN // 携帯,無線WAN,ワイヤレスWAN,ネットワークインターフェース +19 |
11768 | ||
| +4 | 11768 | ||
| 11768 | |||
| +3 | 11767 | ||
| +1 | 11767 | ||
| 11767 |