| なんで~? |
| 開闢の星_cic | 07/06/17 14:52 |
最近、対戦申し込みなしで急に殴られたりするようになったんですが、エルフ支持とかが原因?
さっきはジャイアン2人にからまれました;;
| 翠玉 様の答え |
| 翠玉 | 07/06/17 15:31 |
ゲーム内の環境設定でゲーム->その他と辿って
「エルフとジャイアントPvP許可」に
チェックが入ってないか確認してください。
ONになっていると敵対種族との間で常に戦闘可能状態になります。
| 開闢の星_cic 様の答え |
| 開闢の星_cic | 07/06/17 16:34 |
翠玉様、丁寧にありがとうございます。
早速、設定しました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9583 | |||
| 12990 | |||
| 8224 | |||
| 9844 | |||
| 6999 | |||
| 11916 | |||
| 10879 | |||
| 11348 | |||
| 6647 | |||
| 7083 | |||
| 7803 | |||
| 9378 | |||
| 8326 | |||
| +2 | 8067 | ||
| 7431 | |||
| 12708 | |||
| 8549 | |||
| 5133 | |||
| 7213 | |||
| +5 | 7649 |