| なんで~? |
| 開闢の星_cic | 07/06/17 14:52 |
最近、対戦申し込みなしで急に殴られたりするようになったんですが、エルフ支持とかが原因?
さっきはジャイアン2人にからまれました;;
| 翠玉 様の答え |
| 翠玉 | 07/06/17 15:31 |
ゲーム内の環境設定でゲーム->その他と辿って
「エルフとジャイアントPvP許可」に
チェックが入ってないか確認してください。
ONになっていると敵対種族との間で常に戦闘可能状態になります。
| 開闢の星_cic 様の答え |
| 開闢の星_cic | 07/06/17 16:34 |
翠玉様、丁寧にありがとうございます。
早速、設定しました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13680 | |||
| 18195 | |||
| 5859 | |||
| 10032 | |||
| 9615 | |||
| 13013 | |||
| 9858 | |||
| 11994 | |||
| 10923 | |||
| 6673 | |||
| 7829 | |||
| 9390 | |||
| 8342 | |||
| +2 | 8094 | ||
| 7447 | |||
| 12729 | |||
| 8565 | |||
| 5143 | |||
| 7222 | |||
| +5 | 7706 |