| 女神像復活について |
| 柊匝 | 05/04/08 02:22 |
えっと、ラビD下級ソロにいこうと考えているのですが、経験値がー100%になっても、最新の女神像で復活できるのでしょうか?@@;
-100%になってしまうと、町にとばされないとだめなんでしょうか?
-100%でダンジョン内で狩り継続できないのなら無理そうなので。。_no
|
|
時耶 | 自分がこれやってたのでわかるのですが、-100%になっても最新の女神像からスタート出来ますよ。 オーガ戦士に50回はひねられましたからw 05/04/08 02:37 |
|
|
柊匝 | ありがとうございます、がんばって行ってみたいと思います>< 05/04/08 12:15 |
| 時耶 様の答え |
| 時耶 | 05/04/08 03:24 |
こっちに書かないとダメなのねorz
答えは、経験値が-100%になっても最新の女神像で復活できます。
| 答えの出所 | 自分の経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11746 | |||
| +4 | 11741 | ||
| +1 | 11735 | ||
| +1 | 11705 | ||
| +2 | 11695 | ||
| +4 | 11691 | ||
| +1 | 11663 | ||
| +2 | 11628 | ||
| +5 | 11560 | ||
| +1 | 11512 | ||
| 11412 | |||
| +3 | 11409 | ||
| +1 | 11405 | ||
| +5 | 11226 | ||
| 11182 | |||
| +2 | 11110 | ||
| +5 | 11015 | ||
| +2 | 10956 | ||
| +2 | 10919 | ||
| 10867 |