| 街中で死んでた(泣) |
| グリムト | 07/06/15 16:23 |
昨日の夜から露店放置して近くにキャラクターを
座らせて居たんですが・・・・・。
夕方帰ってきたら何故か死んでました><;
今までこんなことは無かったのでよくわかりません。
誰か教えてください![]()
| アルトージュ 様の答え |
| アルトージュ | 07/06/15 16:29 |
ありそうなのは誰かが外からmobを引っ張ってきて巻き添えを食らったということでしょうかね・・・。
(「街中」ということなのでダンバ西の広場で露店出しててクモに襲われたという可能性は除外)
あとはパラ化して放置→ダークナイトとのPvP設定onになってて変身切れる前に襲われてたとか
他に可能性のありそうなのは私には思いつきません。
| 楡芽 様の答え |
| 楡芽 | 07/06/15 16:54 |
エルフ・ジャイアント及びに各種族支持者で、PVPをONにしてる場合、なども考えられるね。
| グリムト 様の答え |
| グリムト | 07/06/15 17:00 |
PvP設定をオンにしていた気がします、
原因はそれみたいですね><;
お答え頂いてありがとうございました^^
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7758 | |||
| 5255 | |||
| 13696 | |||
| 7753 | |||
| 7270 | |||
| 11391 | |||
| +1 | 9210 | ||
| 10725 | |||
インストール ,起動 06/14メンテナンス後、ランチャーの起動が正しく行えない問題について +3 |
13002 | ||
| 12021 | |||
| 11247 | |||
| 7901 | |||
| 8137 | |||
| 13709 | |||
| 8547 | |||
| 12058 | |||
| 7148 | |||
| 9029 | |||
| 7790 | |||
| 18993 |