| ファンアート |
| みくのん_cic | 07/06/12 22:18 |
ってやはり何か専門用具を買わないと投稿できませんかね・・><
初心者でよくわかりません!
誰か教えてください![]()
| mirami 様の答え |
| mirami | 07/06/12 22:24 |
マビに関係する物でSSじゃないなら何でもいいと思いますよ~
特に書き方についての指定は無いので、
イラストレータなどを使って書こうが、手書きで書いてスキャナーで読込もうがokですb
| 森珠 様の答え |
| 森珠 | 07/06/12 23:36 |
MSペイントで描いた私はどうすれば?
特に規定はありませんよ。
| 答えの出所 | それはまあ、まともに絵を描く人はそういうの持ってるでしょーが…。 |
| 麒璃亜 様の答え |
| 麒璃亜 | 07/06/12 23:41 |
絵をPCにデータとして保存できて、インターネット環境さえ整備されていれば可能です。
手書きの場合はスキャナーが必要になると思いますが、下絵の段階ではサランラップにペンで書いてそれをPC画面上でなぞるという手も。(昔の人は凄い)
基本的に絵を描けるなら誰でも投稿できます。
PCで描いたものでも完全に手書きの物でも構いません。
| NON 様の答え |
| NON | 07/06/13 00:04 |
保存形式には制限が有りますのでそちらにはご注意ください
| 答えの出所 | コメントまだおかしいよorz |
| カセトノテ_tri 様の答え |
| カセトノテ_tri | 07/06/13 01:07 |
フリーソフトのSAIを使って投稿したことがあります。
| 答えの出所 | 趣味 絵を描く時のお薦めなツール。 |
| アンリマユ 様の答え |
| アンリマユ | 07/06/13 09:59 |
メッセにマウスでぐりぐり書いた絵でもお勧めもらえましたよっ
あと、絵じゃなくてもなんとかなりますよっ
| 答えの出所 | ファンアート掲示板 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8770 | |||
| +1 | 5025 | ||
| 6682 | |||
| 12792 | |||
| 7511 | |||
| 16202 | |||
| 7802 | |||
| 6320 | |||
| +2 | 11444 | ||
| 9429 | |||
| +1 | 10037 | ||
| 12297 | |||
| 12554 | |||
| 8558 | |||
| 12758 | |||
| 14228 | |||
| 10062 | |||
| 7040 | |||
| 8261 | |||
| 8538 |