| ギルド・・・・・ |
| darker_mar | 07/06/10 19:27 |
ギルドから出たいんですけどサイトの管理なんとかに問い合わせてくださいと言われたのですがどうすれば良いのですかT.T
| 楡芽 様の答え |
| 楡芽 | 07/06/10 19:32 |
ギルドから脱退する場合、公式HPにある、そのギルドのギルドページから、「メンバー」の項目を選び、そこに記載されている自分のキャラの横にある「退会」をクリックする。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11376 | ||
| 11376 | |||
| +1 | 11374 | ||
| 11374 | |||
| 11374 | |||
| +2 | 11373 | ||
| +4 | 11373 | ||
| +2 | 11373 | ||
| +2 | 11373 | ||
| +2 | 11373 | ||
| +3 | 11373 | ||
| 11372 | |||
| +1 | 11372 | ||
| +2 | 11372 | ||
| +7 | 11371 | ||
| +3 | 11371 | ||
料金 ナオのサポートやファンタジーライフクラブの適用範囲について +2 |
11370 | ||
| +9 | 11370 | ||
| +1 | 11369 | ||
| 11369 |