| ペットへの命令について・・ |
| 羅姫_mar | 07/06/10 15:46 |
今日、ペットを飼いました。
命令の仕方なんですが、何度やってもうまくいきません。
呼び出すコマンドで正しいものを教えてください!
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 07/06/10 15:58 |
call(半角スペース)●●!
他にも色々あるから、【ペット】などで知識検索して、自分の力で探してみて。
| まびー 様の答え |
| まびー | 07/06/10 16:02 |
呼び出し:「Call + 半角スペース + ペット名 + !」
全体チャット以外でチャットコマンドを使用することはできない。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10180 | |||
| 6744 | |||
| 7910 | |||
| 12265 | |||
| 11019 | |||
| 7868 | |||
| 6030 | |||
| 9769 | |||
| +1 | 7645 | ||
| 7384 | |||
| 15709 | |||
インストール ,起動 インストール位置が違う とでます・・・ +1 |
15330 | ||
| 10611 | |||
| 13761 | |||
| 7344 | |||
| 7174 | |||
| 16355 | |||
| 9100 | |||
| 8886 | |||
| 8806 |