| ペットへの命令について・・ |
| 羅姫_mar | 07/06/10 15:46 |
今日、ペットを飼いました。
命令の仕方なんですが、何度やってもうまくいきません。
呼び出すコマンドで正しいものを教えてください!
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 07/06/10 15:58 |
call(半角スペース)●●!
他にも色々あるから、【ペット】などで知識検索して、自分の力で探してみて。
| まびー 様の答え |
| まびー | 07/06/10 16:02 |
呼び出し:「Call + 半角スペース + ペット名 + !」
全体チャット以外でチャットコマンドを使用することはできない。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10217 | ||
| +4 | 10216 | ||
| +1 | 10216 | ||
| +1 | 10216 | ||
ユーザーサポート ペットを出す、装備の入れ替え、大陸移動のたびに落とされます +1 |
10215 | ||
| +7 | 10215 | ||
| +4 | 10215 | ||
| +2 | 10215 | ||
| +1 | 10214 | ||
| 10214 | |||
| +2 | 10214 | ||
| +1 | 10214 | ||
| +2 | 10213 | ||
| +2 | 10212 | ||
| +4 | 10212 | ||
| +6 | 10212 | ||
| +1 | 10212 | ||
| +2 | 10212 | ||
| 10212 | |||
| 10212 |