| ペットへの命令について・・ |
| 羅姫_mar | 07/06/10 15:46 |
今日、ペットを飼いました。
命令の仕方なんですが、何度やってもうまくいきません。
呼び出すコマンドで正しいものを教えてください!
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 07/06/10 15:58 |
call(半角スペース)●●!
他にも色々あるから、【ペット】などで知識検索して、自分の力で探してみて。
| まびー 様の答え |
| まびー | 07/06/10 16:02 |
呼び出し:「Call + 半角スペース + ペット名 + !」
全体チャット以外でチャットコマンドを使用することはできない。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10227 | |||
| +1 | 10227 | ||
| +5 | 10227 | ||
| +3 | 10227 | ||
アイテム キア下位魔族ってどのくらいで露店に出すのが妥当ですか?? +1 |
10226 | ||
| +1 | 10225 | ||
| 10225 | |||
| 10225 | |||
| +1 | 10225 | ||
| +5 | 10223 | ||
| +1 | 10222 | ||
| 10222 | |||
| 10222 | |||
| +2 | 10220 | ||
| +3 | 10220 | ||
| +2 | 10220 | ||
| +2 | 10219 | ||
| +3 | 10219 | ||
| +1 | 10219 | ||
| +3 | 10218 |