| ブレッシング |
| 封魔1 | 05/04/08 01:10 |
エンチャの「ブレッシング」についてなのですが
これはレアなんでしょうか??
広場でもユーザー掲示板でもみないですし
レアじゃないなら装備を変えようと思っているので
失敗覚悟で焼却し取り出そうかと思うんですが
| ナラサキ 様の答え |
| ナラサキ | 05/04/23 15:46 |
祝福の(Blessing)ですね。
時々取引に出されていますが、需要はあまり有りません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 16462 | |||
| +3 | 16462 | ||
| +2 | 16462 | ||
| +2 | 16461 | ||
| +4 | 16457 | ||
| 16456 | |||
| +5 | 16455 | ||
| +8 | 16452 | ||
| +3 | 16451 | ||
| +3 | 16449 | ||
| 16449 | |||
インストール ,起動 プロパティ→設定タブ→詳細設定→トラブルシューティング→ハードウェアアセレータについて(長 +1 |
16449 | ||
その他 ハムレット・ロミオとジュリエットのイラストレーターさん +1 |
16448 | ||
| +2 | 16446 | ||
| +2 | 16446 | ||
| +5 | 16444 | ||
| +1 | 16443 | ||
| +1 | 16442 | ||
| 16442 | |||
| +6 | 16442 |