| ブレッシング |
| 封魔1 | 05/04/08 01:10 |
エンチャの「ブレッシング」についてなのですが
これはレアなんでしょうか??
広場でもユーザー掲示板でもみないですし
レアじゃないなら装備を変えようと思っているので
失敗覚悟で焼却し取り出そうかと思うんですが
| ナラサキ 様の答え |
| ナラサキ | 05/04/23 15:46 |
祝福の(Blessing)ですね。
時々取引に出されていますが、需要はあまり有りません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 17168 | ||
| +1 | 13268 | ||
| 16239 | |||
| +1 | 13623 | ||
| 16492 | |||
| +2 | 18175 | ||
| +2 | 11131 | ||
| +1 | 11343 | ||
| +11 | 17073 | ||
| +2 | 14678 | ||
| +1 | 14202 | ||
| +2 | 17956 | ||
| 16462 | |||
ダンジョン アルビダンジョンを単独でクリアをしたレベル&装備を教えてください +3 |
15439 | ||
| +1 | 12183 | ||
| +2 | 23153 | ||
| +5 | 12972 | ||
| +2 | 12349 | ||
| 18005 | |||
| +4 | 37340 |