| ルンダ上級 |
| エンザ | 07/06/09 15:41 |
ルンダ上級は何階層でしょうか?
| 天嘩 様の答え |
| 天嘩 | 07/06/09 15:47 |
2人用、3人用、無制限全て4層。
詳しくはwikiへどうぞ。
| 森珠 様の答え |
| 森珠 | 07/06/10 02:11 |
ぶ、公式からリンク消されたwikiをここで勧めるなんてっ。
階層は4ですけど、それはハーブ取るときの都合ですよね。
階層数関係なしに、他の上級より長いですよ。
| 答えの出所 | 答えじゃないですよ? |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14240 | |||
| 18290 | |||
| 10250 | |||
| 6800 | |||
| 8107 | |||
| 12309 | |||
| 11079 | |||
| 7919 | |||
| 6073 | |||
| 9826 | |||
| +1 | 7697 | ||
| 15743 | |||
インストール ,起動 インストール位置が違う とでます・・・ +1 |
15381 | ||
| 10691 | |||
| 13828 | |||
| 7244 | |||
| 8839 | |||
| 12201 | |||
| 6926 | |||
| 8548 |