| カニ…。 |
| 装攻一号 | 07/06/09 11:48 |
個人商店を開いていて思ったのですが、
やけに今週はカニが売れないような…。
諦めて撤去しちゃいました…。
この前のパッチでついた料理関係の上限が関係してるのか、
はたまた皆様アルビ上級に夢中なのか…。
原因等知ってる方いらっしゃいますか?
| mirami 様の答え |
| mirami | 07/06/09 11:55 |
>この前のパッチでついた料理関係の上限が関係してるのか
それもあるかもしれませんが、それを気にせずに買う人もいると思います。(自分がそうです
>はたまた皆様アルビ上級に夢中なのか…。
確かに最近は普段人が少ないアルビにも大勢の人が来るようになってますが、カニを釣る際に釣り放置してる方が結構多いと思いますので、あまり関係無いかと思います。
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 07/06/09 12:16 |
売れる時もあれば、売れない時もある。それが商売。
ぶっちゃけ、誰でも、少しの手間で手に入れられるものだし。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7441 | ||
| +2 | 7440 | ||
| 7440 | |||
| 7439 | |||
| 7438 | |||
| +5 | 7438 | ||
| +1 | 7437 | ||
| +10 | 7436 | ||
| +1 | 7434 | ||
| 7434 | |||
| 7434 | |||
| +1 | 7433 | ||
| +1 | 7432 | ||
| 7431 | |||
| 7430 | |||
| +2 | 7430 | ||
| 7427 | |||
| +1 | 7427 | ||
| +3 | 7426 | ||
| +1 | 7425 |