| 入会したのに |
| アガス_tri | 07/06/08 17:56 |
最近ギルドに入ったのですが
なぜか、お知らせと自由掲示板見れません![]()
どうしてか教えてください。
| sourcefile_mar 様の答え |
| sourcefile_mar | 07/06/08 18:34 |
加入申請しかしていないのに、加入済みと勘違いしているのではないでしょうか?
ギルド加入は、マスターもしくはサブマスターの許可が必要です。
ギルドストーンから申請しただけでは加入になりません。
加入が済んでいるのでしたらマスターの課金切れの可能性が高いですが、もし一方的に加入申請をしていたのでしたら、最悪の場合加入拒否をされているかもしれません。
どちらにしても、一度マスターと連絡を取ってみると良いんじゃないでしょうか。
| リナム 様の答え |
| リナム | 07/06/08 18:01 |
まず、掲示板を見ようとしたときに表示されている文章がわからないと何ともいえない。
ただ、可能性としては「ギルドマスターが課金切れ中である」「お知らせや掲示板の閲覧権限が厳しい」「ギルドに所属しているキャラクターでログインしていない」などが考えられる。
(まぁ、他にもあるかもしれないけど。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8812 | |||
| 12190 | |||
| 6898 | |||
| 8477 | |||
| 7471 | |||
| 9632 | |||
| 11960 | |||
| 8322 | |||
| +1 | 8352 | ||
| 8223 | |||
| +3 | 8436 | ||
| 15567 | |||
| 10125 | |||
| +10 | 24251 | ||
| 8684 | |||
| 13725 | |||
| 7644 | |||
| 17128 | |||
| 8245 | |||
| 11592 |