| ローブからどうやって・・・? |
| 三日月のカイ | 07/06/08 14:04 |
こんにちは。三日月のカイです。
たまにローブから顔をだしているひとがいますがどうやってやっているのでしょう?
わたしはできないんですけど・・・。![]()
こんな質問ですみません・・・。
初心者なんで・・・。
できればやりかたを教えてください。
お願いします。
| エアリセ_rua 様の答え |
| エアリセ_rua | 07/06/08 14:16 |
上の方にある、「ゲームガイド」の中の「操作方法」を選択してみよう。
んで次に、「3 ショートカット2」を押してみよう。
「E」キーを押せば、「ローブとヘルメットをかぶる/とる」と説明されて
います。 [2007]
| 答えの出所 | 公式操作方法 |
| 知世タソ 様の答え |
| 知世タソ | 07/06/09 00:37 |
(コメント)
おお、こんなのあったんだ!>公式操作方法
考えてみれば当たり前か・・・;
でも、載ってないのもありますね、エリン時計とか。初期版かな?
| エアリセ_rua 様の答え |
| エアリセ_rua | 07/06/09 10:33 |
そうですね、たしかマハが追加されたくらいで、
ずっとそのままだったと思います。
なので、ハウジングのことが載ったままだし、
エリン時計やタブ切り替え、イリア大陸のことは
載っていませんね。
ショートカットも隠されたものがあるというか、
載っていないものがありますので、wikiを
見た方がいいかも。
| 答えの出所 | 公式操作方法2(ぇ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14240 | |||
| 18290 | |||
| 10252 | |||
| 6800 | |||
| 8109 | |||
| 12309 | |||
| 11079 | |||
| 7919 | |||
| 6073 | |||
| 9826 | |||
| +1 | 7697 | ||
| 15743 | |||
インストール ,起動 インストール位置が違う とでます・・・ +1 |
15381 | ||
| 10691 | |||
| 13828 | |||
| 7244 | |||
| 8839 | |||
| 12201 | |||
| 6926 | |||
| 8550 |