| ペットの羊での事で・・・ |
| 守銭奴まなみ_mar | 07/06/08 10:36 |
説明を読むと、10歳から採取しにくくなると書いてありますが・・・
これは採取確立が落ちるだけであって、実際にはMPが尽きるまで採取可能という事でしょうか
お答えいただければうれしいです
| 麒璃亜 様の答え |
| 麒璃亜 | 07/06/08 11:22 |
採取しにくくなる理由はある年齢になると最大MPが減少してしまうためです。
確率的な話ではなく、すぐにMPが尽きてしまう=マナポーション等を使用するのでコストがかさむと考えてください。もちろん、MPが尽きるまで採取可能です。
これは他の生産系ペットでも言えることです。
| 森珠 様の答え |
| 森珠 | 07/06/08 18:14 |
マナが下がるほかに変化は起こりません。
が…最終的には30すら下回ります。
| 守銭奴まなみ_mar 様の答え |
| 守銭奴まなみ_mar | 07/06/08 21:28 |
ありがとうございましたー
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9867 | ||
| +5 | 9866 | ||
| +6 | 9866 | ||
| +1 | 9865 | ||
| +9 | 9865 | ||
| 9864 | |||
| +1 | 9864 | ||
| +1 | 9863 | ||
| +2 | 9862 | ||
| +3 | 9862 | ||
| 9862 | |||
| +1 | 9862 | ||
| +1 | 9862 | ||
| +8 | 9861 | ||
| 9861 | |||
| +5 | 9860 | ||
| +2 | 9859 | ||
| +1 | 9856 | ||
| 9855 | |||
| 9854 |