| ペットの羊での事で・・・ |
| 守銭奴まなみ_mar | 07/06/08 10:36 |
説明を読むと、10歳から採取しにくくなると書いてありますが・・・
これは採取確立が落ちるだけであって、実際にはMPが尽きるまで採取可能という事でしょうか
お答えいただければうれしいです
| 麒璃亜 様の答え |
| 麒璃亜 | 07/06/08 11:22 |
採取しにくくなる理由はある年齢になると最大MPが減少してしまうためです。
確率的な話ではなく、すぐにMPが尽きてしまう=マナポーション等を使用するのでコストがかさむと考えてください。もちろん、MPが尽きるまで採取可能です。
これは他の生産系ペットでも言えることです。
| 森珠 様の答え |
| 森珠 | 07/06/08 18:14 |
マナが下がるほかに変化は起こりません。
が…最終的には30すら下回ります。
| 守銭奴まなみ_mar 様の答え |
| 守銭奴まなみ_mar | 07/06/08 21:28 |
ありがとうございましたー
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7528 | |||
| 10135 | |||
| 12048 | |||
| 8381 | |||
| 8243 | |||
| +10 | 24304 | ||
| 8722 | |||
| 14159 | |||
| 7693 | |||
| 17200 | |||
| 11664 | |||
| 13224 | |||
| 8686 | |||
| 22707 | |||
| 7681 | |||
| 9321 | |||
| 16132 | |||
| 5512 | |||
| 6432 | |||
| 14303 |