| 女神の翼 |
| 清麿_mor | 05/04/08 00:03 |
女神の翼とゆうのはやっぱり一度使ったら
なくなってしまう物なのでしょうか?
使うのが怖くて確認できません・・・
回答お願いします
|
|
一希_rua | 消耗品ですよ、使うとなくなります。 使用する際は表示される街名の確認を忘れずに(笑) (一回それでダンバからダンバに飛んだ) 05/04/08 00:05 |
|
|
清麿_mor | 皆さんありがとうございました~^^まだもったいないのでもうちょっとしてから使う事にします。 05/04/08 01:44 |
| 依神躬弥 様の答え |
| 依神躬弥 | 05/04/08 00:16 |
消耗品ですが普通に学校で購入できるのでお金さえあれば問題無いです。
時間がかかるようなMAPやPTを一緒に街まで帰還するときに便利ですよー
| サミア_mar 様の答え |
| サミア_mar | 05/04/08 00:22 |
消耗品ですね~、購入できるのは他の方がおっしゃったとおりです。
転送先は、最後に寄った街(○○へようこそ!と出たら書き換わってるようです)なのでご注意を。
上手く利用すると、ティルコネイル・バンハートン間の移動も楽になります~
が、街に入れないという難題もw
| 答えの出所 | 自分で試しました |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 17172 | ||
| +1 | 13270 | ||
| 16239 | |||
| +1 | 13623 | ||
| 16492 | |||
| +2 | 18175 | ||
| +2 | 11131 | ||
| +1 | 11343 | ||
| +11 | 17073 | ||
| +2 | 14678 | ||
| +1 | 14202 | ||
| +2 | 17956 | ||
| 16463 | |||
ダンジョン アルビダンジョンを単独でクリアをしたレベル&装備を教えてください +3 |
15439 | ||
| +1 | 12185 | ||
| +2 | 23155 | ||
| +5 | 12972 | ||
| +2 | 12349 | ||
| 18005 | |||
| +4 | 37340 |