| G1アルビDタルラークのロケット3人PT |
| ディアノス | 07/06/06 09:18 |
そろそろストーリーを進めたいので、3人PTで
「タルラークのロケット」をアルビDに落とす、
のイベントをやろうと思うのですが、残りの2人は
ダンジョン入場時のみ、居てもらえばいいのでしょうか?
それともボスを倒すまで居てもらわないと、いけないのでしょうか?
また、クエスト欄にこのイベントの名前が無いのですが、大丈夫でしょうか?
(ロケットを貰ったのが、半年前で覚えていないので・・。)
このイベントの条件は、「私が課金している」「3人PT」
「タルラークのロケットがある」で進められるのでしょうか?
ご回答よろしくお願いいたします!!
| 麒璃亜 様の答え |
| 麒璃亜 | 07/06/06 09:31 |
別の3人RPではPTメンバーが欠けるとクリアできないのでこちらも最後まで3人PTじゃないとダメだと思います。
また、これに限らずクエストが来ないイベントは多々ありますが、いずれも条件さえ満たしていれば問題なく行えます。
| ディアノス 様の答え |
| ディアノス | 07/06/06 09:56 |
早急な回答ありがとうございました~!!
今度、掲示板で募集してみます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 17174 | |||
| +1 | 17173 | ||
| 17173 | |||
| +2 | 17172 | ||
| 17172 | |||
| 17165 | |||
| +6 | 17164 | ||
| +1 | 17162 | ||
| 17158 | |||
| 17157 | |||
| +1 | 17151 | ||
| +2 | 17151 | ||
| +1 | 17149 | ||
| +13 | 17149 | ||
| +7 | 17148 | ||
| +4 | 17147 | ||
| +1 | 17146 | ||
| +7 | 17146 | ||
| +4 | 17145 | ||
| +4 | 17145 |