| G1アルビDタルラークのロケット3人PT |
| ディアノス | 07/06/06 09:18 |
そろそろストーリーを進めたいので、3人PTで
「タルラークのロケット」をアルビDに落とす、
のイベントをやろうと思うのですが、残りの2人は
ダンジョン入場時のみ、居てもらえばいいのでしょうか?
それともボスを倒すまで居てもらわないと、いけないのでしょうか?
また、クエスト欄にこのイベントの名前が無いのですが、大丈夫でしょうか?
(ロケットを貰ったのが、半年前で覚えていないので・・。)
このイベントの条件は、「私が課金している」「3人PT」
「タルラークのロケットがある」で進められるのでしょうか?
ご回答よろしくお願いいたします!!
| 麒璃亜 様の答え |
| 麒璃亜 | 07/06/06 09:31 |
別の3人RPではPTメンバーが欠けるとクリアできないのでこちらも最後まで3人PTじゃないとダメだと思います。
また、これに限らずクエストが来ないイベントは多々ありますが、いずれも条件さえ満たしていれば問題なく行えます。
| ディアノス 様の答え |
| ディアノス | 07/06/06 09:56 |
早急な回答ありがとうございました~!!
今度、掲示板で募集してみます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8980 | |||
| 8831 | |||
| 12199 | |||
| 6926 | |||
| 8546 | |||
| 7518 | |||
| 10126 | |||
| 12042 | |||
| 8379 | |||
| +1 | 8416 | ||
| 8243 | |||
| +3 | 8478 | ||
| 15602 | |||
| 10139 | |||
| +10 | 24302 | ||
| 8718 | |||
| 14144 | |||
| 7693 | |||
| 17194 | |||
| 8293 |