| ダウンロードについて |
| Merrow | 07/06/05 07:47 |
マビノギをダウンロードしようとしてもダウンロードのページへの行き方が分かりません。
クライアントダウンロードとかの方じゃなくてゲームそのもののほうなんですが・・・言い方が間違っていたらすいません。
| sourcefile_mar 様の答え |
| sourcefile_mar | 07/06/05 10:30 |
私たちプレイヤーは、<<クライアント>>を用いてネクソン社が用意している<<サーバ>>に接続することでゲームをプレイすることが出来ます。
なので、私たちにとっては
ゲームそのもの=クライアントソフト
となります。
まあ、あまり考えずに手当たり次第落としてみてからダメだったら質問という形でも良いと思いますよ。
| 楡芽 様の答え |
| 楡芽 | 07/06/05 08:48 |
クライアントのダウンロード=ゲームそのもののダウンロード。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11658 | |||
| 13224 | |||
| 8683 | |||
| 22701 | |||
| 7673 | |||
| 9317 | |||
| 16132 | |||
| 9021 | |||
| 5512 | |||
| 7498 | |||
| 19185 | |||
| 9381 | |||
| 6430 | |||
| 14299 | |||
| 14547 | |||
| 9171 | |||
| 14065 | |||
| 18700 | |||
| +5 | 15528 | ||
| 10654 |