| 教えてください |
| ネオリュウ | 07/06/05 01:03 |
起動ボタンは どこにある?
| 知世タソ 様の答え |
| 知世タソ | 07/06/05 01:38 |
そういえば、この前サイトのデザインが少し変わった時に、無くなってますね。
普通にインストールしていれば、PCのデスクトップ上に「マビノギ」アイコンがあるので、そこから起動すればOKです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 19164 | ||
| +2 | 19161 | ||
| +2 | 19143 | ||
| +2 | 19142 | ||
| +7 | 19138 | ||
| +1 | 19136 | ||
| +4 | 19135 | ||
| 19135 | |||
| +1 | 19133 | ||
| 19133 | |||
| 19131 | |||
| 19131 | |||
| +6 | 19128 | ||
| 19128 | |||
| +1 | 19125 | ||
| 19122 | |||
| +2 | 19119 | ||
| +1 | 19117 | ||
| 19112 | |||
| +1 | 19108 |