| 教えてください |
| ネオリュウ | 07/06/05 01:03 |
起動ボタンは どこにある?
| 知世タソ 様の答え |
| 知世タソ | 07/06/05 01:38 |
そういえば、この前サイトのデザインが少し変わった時に、無くなってますね。
普通にインストールしていれば、PCのデスクトップ上に「マビノギ」アイコンがあるので、そこから起動すればOKです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11650 | |||
| 13214 | |||
| 8673 | |||
| 22681 | |||
| 7669 | |||
| 9298 | |||
| 16126 | |||
| 9019 | |||
| 5510 | |||
| 7490 | |||
| 19177 | |||
| 9377 | |||
| 6428 | |||
| 14295 | |||
| 14547 | |||
| 9141 | |||
| 14057 | |||
| 18698 | |||
| +5 | 15506 | ||
| 10640 |