| スキルアントレについて |
| きしくん | 07/06/05 00:46 |
スキルアントレを使用することについて質問です。
ウインドミルのランク1マスターの状態で
Fまで戻したとして、今までランク1にたどり着くまで
パーフェクトトレーニングさせてなく、100.00%の状態で昇格していたのですが
またランクを戻したい場合ランク1までちゃんと戻ることが出来るのでしょうか?
パーフェクトしてないとアントレしてもスキルが戻らないって事は無いのでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m
| 天嘩 様の答え |
| 天嘩 | 07/06/05 00:58 |
そんなことはないです。ランク1→ランクFに落としたとしても、
またランクを上げるのに必要なAPさえあれば、再びランク1まで一気に戻すことができます。
| きしくん 様の答え |
| きしくん | 07/06/05 21:23 |
ありがとうございます^^ 参考になりました^^
| 答えの出所 | ありがとうございます^^ 参考になりました^^ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11658 | |||
| 13223 | |||
| 8683 | |||
| 22701 | |||
| 7673 | |||
| 9317 | |||
| 16132 | |||
| 9021 | |||
| 5510 | |||
| 7498 | |||
| 19183 | |||
| 9381 | |||
| 6430 | |||
| 14299 | |||
| 14547 | |||
| 9171 | |||
| 14065 | |||
| 18700 | |||
| +5 | 15528 | ||
| 10654 |