| ゲームを機動した瞬間に落ちるんですが・・ |
| 六氷_rua | 07/06/04 07:43 |
どうしたらょぃでしょぅヵ;;起動して10秒ぐらいたったら勝手に消えてしまうのですが・・
| Nachtigall_rua 様の答え |
| Nachtigall_rua | 07/06/04 10:11 |
お約束
っ http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=4704
そのような内容の質問では、回答する側には何も伝わりません
上記のリンク先の記事を参考にスペックを調べスレを修正しましょう。
っ http://www.mabinogi.jp/5th/2_start.asp
こちらは、公式内の必要/推奨環境(スペック)の案内です。
そして質問にはまともな文字を使う事を強くすすめます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9025 | |||
| 7500 | |||
| 19189 | |||
| 9387 | |||
| 14069 | |||
| 13585 | |||
| 16877 | |||
| 12855 | |||
| 16035 | |||
| 9966 | |||
| +2 | 7197 | ||
| 8428 | |||
| 11210 | |||
| 10214 | |||
| +3 | 8681 | ||
| +2 | 10582 | ||
| 8389 | |||
| 8451 | |||
| 12550 | |||
| 6415 |