| ダンジョンの鍵?? |
| るう汰 | 07/06/03 16:10 |
昨日から始めた初心者です。
ダンジョンに入って、
箱を空けたら、敵が出てきて
倒したのですが、その先に、鍵がないと入れないらしく
鍵を見つけたのですが、拾えません(>_<)
どうすれば、拾えるのですか?
| 麒璃亜 様の答え |
| 麒璃亜 | 07/06/03 16:19 |
鍵をクリックすれば拾えます。
クリックしているのに拾えないのであればインベントリに空きがないからです。(メッセージが流れるはずですが)
空きがないのであればいらない物を捨てましょう。
| るう汰 様の答え |
| るう汰 | 07/06/03 16:27 |
空きはありますし、クリックしても拾えないのです(ノД`;)
| エロカッパー_mor 様の答え |
| エロカッパー_mor | 07/06/03 16:31 |
altキー押しながらでも拾えないでしょうか?
| アルトージュ 様の答え |
| アルトージュ | 07/06/03 16:32 |
ちゃんと縦2×横1の空きはありますか?(ボスルームキーの場合は2×2)
鍵の大きさにあった空きが無いと拾えませんよ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13508 | |||
| 16810 | |||
| 7140 | |||
| 12813 | |||
| 13897 | |||
| 8147 | |||
| 15701 | |||
| 10859 | |||
| 13531 | |||
| 8164 | |||
| 15987 | |||
| 6478 | |||
| 4947 | |||
| 9927 | |||
| 9839 | |||
| 13345 | |||
| 8057 | |||
| +2 | 7159 | ||
| 9294 | |||
| 19949 |