| ネクソンへの通報のやり方について |
| ヴァニーユ_tar | 07/06/03 01:57 |
先程、バグ利用を行っていると思われるキャラを目撃し、ssを撮りました。
この件をネクソンへ報告したいのですが、どこから報告をすれば良いのか分かりません。
よく「エクソンへ通報しました」という書き込みを見ますが、どこで通報しているのでしょうか?
ご存知の方、お教えください。
| NON 様の答え |
| NON | 07/06/03 02:12 |
サポートの中にあるEメール報告もしくは不具合掲示板の方から通報します。
ただ報告経験のある人達を聞いているとメールの方がまだ対応してくれているかも知れない…対応していても遅すぎる。といった少し悲しい面を持ち合わせていますので過剰な期待は持たれない方が賢明かと
あと通報しましたと言っているのは大抵がふざけや冷やかしで言っている場合が大半だったりします
| ヴァニーユ_tar 様の答え |
| ヴァニーユ_tar | 07/06/03 08:41 |
早速のご解答ありがとうございます。期待せずにEメールの方で連絡してみたいと思います。ありがとうございました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13634 | |||
| 10104 | |||
| 13572 | |||
| 16863 | |||
| 7212 | |||
| 12845 | |||
| 13952 | |||
| 8174 | |||
| 15741 | |||
| 10906 | |||
| 13663 | |||
| 8182 | |||
| 16035 | |||
| 6503 | |||
| 5020 | |||
| 9949 | |||
| 9890 | |||
| 13376 | |||
| 8113 | |||
| +2 | 7182 |