| 進めない・・・ |
| 浦飯幽助 | 07/06/01 16:37 |
まだ、マビノギをはじめたばかりなのですがキャラクター思うように動いてくれません・・・
動いたとしてもコマ送りのようになったり、また動きがとまったりしたりして、ぜんぜんマビノギが進めません。
どうにかして直せませんか。。
T.T
|
|
まびー | お使いのPCスペックが、新規ユーザガイドに記載されている必要環境を満たしているかを確認。 満たしていないならばどうしようもない。 スペックが判らない、満たしているかわからない場合は以下を参照。 http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=4704 07/06/01 16:49 |
|
|
まびー | 移動先 http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=9628 07/06/01 23:31 |
| ロザリーヒル_rua 様の答え |
| ロザリーヒル_rua | 07/06/01 16:45 |
コメントできないのでこちらで
単にスペック不足名だけでは?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13636 | |||
| 10110 | |||
| 13579 | |||
| 16863 | |||
| 7214 | |||
| 12845 | |||
| 13952 | |||
| 8176 | |||
| 15741 | |||
| 10906 | |||
| 13663 | |||
| 8182 | |||
| 16035 | |||
| 6503 | |||
| 5020 | |||
| 9966 | |||
| 9890 | |||
| 13376 | |||
| 8113 | |||
| +2 | 7186 |