| 進めない・・・ |
| 浦飯幽助 | 07/06/01 16:37 |
まだ、マビノギをはじめたばかりなのですがキャラクター思うように動いてくれません・・・
動いたとしてもコマ送りのようになったり、また動きがとまったりしたりして、ぜんぜんマビノギが進めません。
どうにかして直せませんか。。
T.T
|
|
まびー | お使いのPCスペックが、新規ユーザガイドに記載されている必要環境を満たしているかを確認。 満たしていないならばどうしようもない。 スペックが判らない、満たしているかわからない場合は以下を参照。 http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=4704 07/06/01 16:49 |
|
|
まびー | 移動先 http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=9628 07/06/01 23:31 |
| ロザリーヒル_rua 様の答え |
| ロザリーヒル_rua | 07/06/01 16:45 |
コメントできないのでこちらで
単にスペック不足名だけでは?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9027 | |||
| 7500 | |||
| 19189 | |||
| 9387 | |||
| 14069 | |||
| 13585 | |||
| 16877 | |||
| 12855 | |||
| 16044 | |||
| 9968 | |||
| +2 | 7200 | ||
| 8432 | |||
| 11212 | |||
| 10218 | |||
| +3 | 8681 | ||
| +2 | 10586 | ||
| 8389 | |||
| 8451 | |||
| 12550 | |||
| 6420 |