| ギルドウィンドウ。その他 |
| 舞莉 | 07/05/31 18:21 |
ギルドウィンドウを開こうとするとエラーが出て、落とされてしまいます![]()
ぁと、マビノギの途中で、マビノギのHPを開こうとしたり、ペット購入するためのカード購入を押すと同じ事が起こります。。。
どぅなってるんでしょうか?何か解決方法ってぁるんですか?
| Nachtigall_rua 様の答え |
| Nachtigall_rua | 07/05/31 18:37 |
IE (インターネットエクスプローラ) のバージョンや設定に何か問題があるのでないでしょうか。
後、質問する時に使う文字は、相応しい正しい物を選んだ方が懸命かと。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 5627 | ||
| 5614 | |||
| +2 | 5586 | ||
| +2 | 5585 | ||
| 5576 | |||
| +1 | 5569 | ||
| +1 | 5557 | ||
| +1 | 5541 | ||
| 5508 | |||
| 5508 | |||
| +1 | 5496 | ||
| +3 | 5482 | ||
| +1 | 5476 | ||
| +2 | 5437 | ||
| 5427 | |||
| 5421 | |||
| 5415 | |||
| 5411 | |||
| +2 | 5409 | ||
| 5409 |